理系っぽい愛の言葉BEST5

最近、ネット上で話題になテーラーメイド R11S ドライバーっている理系っぽい愛の言葉。文系女子には、まったくもって意味不明ですが、テーラーメイド R11 ドライバー意味がわかればとってもロマンチックな言葉もあるんですよね。

そこで、今回テーラーメイドROCKETBALLZ ドライバーは理系男子らしい愛の言葉を文系女子に通じるように訳し、その中でも、意味がわかると「キュン!」と女子がときめく愛の言葉をベスト5にまとタイトリスト 910D2 ドライバーめてみました。

5位:「婚約数」を使った愛の言葉

君の誕生日が3月16日で掛け算すると48、僕の誕生日が5月15日で掛け算すると75、婚約数だね、結婚しよう

4位:「絶対値記号」を使った愛の言葉

"自分に自身が無い"なんて言うなよ。俺が絶対値記号になって、お前のマイナス、なんて消してやるからさ

3位:"バルキスの定義"を使った愛の言葉

僕とバルキスの定理を解いてみないか?

2位:"友愛数"を使った愛の言葉

僕は220、君は284だ

1位:境界条件を使った愛の言葉

僕は理性的なタイトリスト 910D3 ドライバー人間のつもりなんだけど、境界条件次第で簡単にそれは覆ってしまうことに気付いたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。